経済金融研究会 経済好循環推進委員会

様々な観点から経済好循環を推進するブログです。

TSUTAYA、タリーズ併設店舗について

TSUTAYAタリーズが併設されている店舗は便利だね。雑誌の座り読みができるし、気に入ったら買えばいい。よく行くけど、アイスコーヒーは必ず飲むから、400円は必ず上がるわけですよね。

 

こういう商売のシステムは、最近いろいろ興味があって、私の社会貢献活動も、広い意味での利益向上システムなんですけど、私は個人のお金を稼ぐのが下手みたいで、なかなか収益化できていません。誰か手伝ってくれませんか?会社組織にして、利益分けあってもいいですから、なんか面白いことがしたいですよね。

 

ペーパーカンパニー作っても意味ないですけど、実業が伴えば、面白いですね。いろいろやりたいことあるんですけど、一緒にやってくれる人いませんか?

 

f:id:KAKUSHIN597:20160904200843j:image