経済金融研究会 経済好循環推進委員会

様々な観点から経済好循環を推進するブログです。

【改変】[2016/09/19]

今日は、休日。

世間的にも、今日は「敬老の日」で祝日である。

カレンダー的には、三連休の最終日。

 

今日は、ガストで昼食を食べた後、喫茶店で過ごした。社会的事象を考察するもう一つのブログを更新した後、マックでボリュームたっぷりのダブルクォーターパウンダーチーズを食べた。

 

帰宅し、ニュースウォッチ9を見る。

 

このブログも、少し改変して、少し味のあるものにしようと考え、随想日記【秘話】と改題した。

 

内容は、日々感じたこと、考えたことを、なるべく文学的な表現を用いて記述しようと思う。考察や評論的文章は、もう一つのブログに著し、こちらは、随想録にしようと思う。

 

どのような内容になるかは、現段階では想像だにつかない。ある種の日記文学的なものを目指しているところもある。

 

物好きな人があれば、何かコメントを残してくれれば、幸いである。

 

今日は、台風16号が襲来。

f:id:KAKUSHIN597:20160919232145j:image